私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キンキン

上の子もだいぶ言葉を覚えてきて、アンパンマンのキャラも
主要どころは名前を言えるようになってきました。
が、昔の名残か、ばいきんまんだけは未だに「キンキン」と呼んでます。
まぁ、一見可愛いからいっかーって感じなんですが、
実はこれが結構問題だったり。
はっきりと「キンキン」と言ってくれればいいんですが、
聞きようによっては、「チ○チ○」に聞こえちゃうんですよ。
まぁ、身内の前でならまだしも、病院とかの出先で「○ン○ン」を
連呼されたりしたら、いろいろとヤバイ。
早く、「ばいきんまん」と覚えさせねば…。