私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アイドルへの道

土曜、上の子を船橋の病院へ連れて行った際、ちょっと待ち時間があったので、
船橋駅周辺をブラブラ。
すると、何やら軽快な音楽と、怪しげな掛け声が聞こえてくるではありませんか。
時間もあったので、ちょっと見に行ってみる。

パッと見、船橋のご当地アイドルかなーなんて思いましたが、
ちょっと調べて見ると、「Peace Love」なるそこそこ有名なアイドルっぽい。
つか、肩書きが「2.5次元声優アイドルユニット」だとぉ?
…声オタとして、覚えておいてやろう。(w


ところで、病院の時間もあったので、適当に切り上げて行こうかと思ったら、
娘は見足りなかったようで、まだ見るーと駄々をこねて困りました。
アイドルに興味があるのか、はたまたアイドルファンに興味があるのか。(w