私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マモー復活!

LIFE!〜人生に捧げるコント〜」にマモー様が一夜限りの復活。
そんなニュースを聞いてしまったら、「やるやら」ファンだった私としては、
見るしかないでしょ!
まさに、至福のひとときでございました。


25年前のコントキャラが復活するというだけでもスゴイことなのに、
フジテレビからNHKへ局の垣根を越えた復活とか、
もう奇跡としか言いようがないですね。
しかも、マモーだけでなく、ミモーまで登場とは…!
何かもう、関係者ひとりひとりにお礼を言って回りたい気分です。


ところで、別コント「モグラに育てられた男」も、
何となく「満腹太」に似てると思ったのは私だけ?(w