私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

デザリング初心者

今日も今日とて、例のでっかい公園へ。
行きすぎだろって話もありますが、何気に年パス買っちゃったんで、
行かないと損なんですよ。
ちなみに、3回行けば元取れるので、早くも元は取ってやったぜ。(w


ところで、早速スマホ2台持ちを実践してみたわけですが、
ふと気づくと、デザリング機のデザリング設定が切れてて、
メイン機のネットワークが不通になってるという現象に悩まされる。
これでは、いじってないときのメールやLINE等の連絡が
受信できないではないか。
コレは困った…と思ってちょっと調べたら、
デザリングのタイムアウト時間が5分に設定されてただけだったという。


とかなんとか、公園にいる間も、スマホをいじりまくってたら、
嫁に白い目で見られましたとさ。(w