私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

仕事に子育てと忙しい日々を過ごしておりますが、
アニメ改変期は待ってはくれません。
新番も始まってきてるので、終番はさっさと葬っちゃいましょう。

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 -スターダストクルセイダース-

長かった第3部も無事に終了。
さすがに、人気の高いシリーズだけあって、安定して面白かったデスね。
まぁでも、良くも悪くも一般受けしそうな内容ではあったので、
個人的には第1部とかの方が案外好きかも。
そんなことより、重ちーはまだか!?(w

アニメで分かる心療内科

心療内科を正しく学べたかは別として、予想以上に面白かったです。
やっぱり、これくらいのショートアニメの方が気楽に楽しめてイイですね。
ただ、もし心療内科のお世話になるときが来たとしても、
この「ゆうメンタルクリニック」にだけは行きたくないかも。(w
とりあえず、原作もまだ続いてるようですし、2期に期待しときましょう。

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 (第2期)

個人的には、思ってたよりは可もなく不可もなくといった感じだったかなー。
でも、今や貴重なロリくない田村ゆかりボイスが聞けたのは良かったデスね。
やっぱり、私はロリくない田村ゆかりの方が好きだなー。
というわけで、久しぶりに銀魂にも花野アナ出してください。
あと、ついでにハタ皇子も出してください。マジお願いします。(もはや関係なしw