私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

装甲車に乗る

今日は、割と近所にある某自衛隊駐屯地の夏祭りに行ってきました。
何気に行くのは初めてだったんですが、
古き良き大学祭的なノリで、予想以上に面白かったデス。
まぁ、クソ暑い中、下の子も一緒だったこともあったので、
長居しないでさっさと帰ってきちゃいましたが、
子供がもう少し大きくなったら、一度ガッツリ参加してみたいかも。


しかし、せっかく行ったからには思い出を、と思って、
上の子と2人で装甲車の同乗走行を体験してきました。
その時の貴重な写真がコチラ。

一応、奥の装甲車の天井から顔を出してるのが私と娘です。(w