私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

撃つというKAIKAN

カラオケ後、マックで軽く談笑。
「ないろん」を軽く布教するも、2人はあまり興味なさげ。
見てろよ。そのうち、アイマスのようなブームがやってくるんだからな!
で、その2人は時間になったので、「キャラクロ」なるアイマスカフェに消えていきました。
つか、完全事前予約制なので、いきなりヒマになった私は入れてくれないんだと。
チックショォー!
というわけで、ヒマになってしまったんですが、帰るにはまだ早い時間なので、
アキバをブラブラと散策。
すると、何やらエアガンのイベントがやってて、無料で試射や空撃ちができるみたいなので、
ちょっと行ってみることに。
正直、エアガン自体は特に興味はなく、そもそもまともにエアガンを撃ったことなんて、
ない気がするんですが、まぁモノは試しってことで、撃たせてもらえるヤツは、
片っ端から撃ちまくってみました。
…いや、コレ気持ちいーね。(w
大学時代に、何人かガンマニアの友人いたけど、そいつらの気持ちがちょっとわかったかも。
これはいいストレス発散になりますねー。
ただ、我が家は閑静な住宅街なので、こんなん撃ちまくってたら、通報されそう…。(w
ちなみに、それこそ種類はハンドガンからショットガン、マシンガン、ライフルまで、
機構もガスガン、電動ガン、次世代電動ガンと、いろんな種類を撃ちまくったんですが、
結果、やっぱり私はガスガンタイプのハンドガンが一番良かったなー。