私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魔法のリボン

先日、アキバのラジオ会館を散策していたときのこと、
あるグッズ屋で、姫ちゃんのリボンの「魔法のリボン」を売ってました。
…欲しい!
というか、娘に買ってあげたい。
しかし、こんなの買い与えたら、
「友達はみんなプリキュアの変身アイテム持ってるのに、私のだけ何か違う!」
とか言われて、周りにハブられる状況になるのはマズイな。(w


そもそも、コレってアニメ放送当時のグッズということもあって、
定価の3倍くらいの値段で売ってたから、コストパフォーマンスが悪すぎる。(w