私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コストコいっとこ

けっ、年会費取るなんて、お高くとまりやがって!
という思いもあって、コストコなんて興味もなかったんですが、
無料招待券をゲットしたらしいので、試しに行ってみることに。
…しかし、実は招待券で入った場合には、通常料金に5%上乗せするという衝撃の事実と、
実は入会しても1年以内に解約すれば、年会費は戻ってくるという衝撃の事実を聞いて、
次の瞬間には会員登録してた私。(w


それはさておき、初めてのコストコ体験だったんですが、
まぁ思ってたよりは楽しかったですよ。
いまいちモノの安さはわかんないけど、だだっ広い倉庫的な店舗内に、
とにかくいろんなモノが積み上げられてて、見てるだけでも結構面白い。
加えて、食品売り場には試食コーナーも多く設置されてて、お腹も満たせます。(w
買い物の後は、名物?のホットドックも食べたりして、
感覚的にはちょっとしたテーマパークに来た感じでした。
まぁ、これなら年会費払って通う人いてもおかしくないかなーと。


…でも、ウチは1年以内には必ず解約してやる!(w