私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

都内ライダードライブ

昨日の帰り、急にヤバイ波が来て、最寄り駅のトイレに駆け込んで
アレなナニしたとか、実は結構ヘヴィな夜でしたが、今朝はすっきり。
日本酒って次の日残らないのがイイよねぇー。
というわけで、今日はちょっとした野暮用で都内をドライブ。
仮面ライダードライブは終わっても、気分は「ひとっ走り付き合えよ!」
って感じです。(w
都内をドライブするのも慣れてはきたけど、如何せん田舎者感が抜けてないこともあって、
例えば、歌舞伎座とか国会議事堂とか東京ドームとか東大とかスカイツリーとか、
超メジャーなランドマークのすぐ横とかを通ったりすると、
運転中でもついつい見入っちゃうので、結構危険でした。(w


ちなみに、自慢じゃないけど、未だに東京スカイツリーは上ったことがない。
どころか、今まで遠巻きにしか見たことなかったんですけど、
今回、初めてかなり近くまで接近したこともあって、ちょっと感動。
思わず、信号待ちの隙に激写しちゃったので、ご紹介しようかと。


いや、このアングル、すごくね!?
賞とか取れんじゃね!?
でも、運転中に撮ったことがバレたらヤバイんじゃね!?(w