私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のオレガール

今日も今日とて自宅療養。
といっても、さすがに丸一日中寝てることもできないので、
布団でゴロゴロしてたわけですが、そうなると結構ヒマなので、
結果「なないろランガールズ」をやりまくってました。(w
やっぱり風邪のお供には「ないろん」だよねー。


というわけで、今日も新しい嫁、深山怜華をご紹介します。
まぁ、見てもらえばわかるとおり、色気ムンムンのお姉さんキャラ。
アイマス三浦あずさキャラと言えば、わかりやすいでしょう。(w
せっかくのお姉さんキャラなので、できる限りセクシー衣装にしてみました。

しかし、どう見てもレースで走るような格好には見えない。(w