私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ABCの歌

最近、嫁が上の子を英語サークルに連れて行き始めました。
といっても、別にマジな感じではなく、
暇つぶし程度のゆるーいヤツですが。


そんなわけで、家でも英語の歌とか流してたりするんですが、
ABCの歌がオレの知ってるのと違うんですよ。
私の知ってるABCの歌は…、
「ABCDEFG(区切り)HIJKLMN(区切り)OPQRSTU(区切り)VWXYZ」
なんですけど、どうやら今は、
「ABCDEFG(区切り)HIJKLMNOP(区切り)QRSTUV(区切り)WXYZ」
な感じらしいんですよ。
うおー、何か気持ち悪すぎるー!


ちなみに、ABCといえば、私はみんなのうたの「ヘンなABC」なんですけどね。
「8の字アチないコチないS」のセンスが最高すぎる。(w