私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

一発屋ゲスト

先日、ウチの会社の年末パーティがありました。
唐突に今年から始まった、全社員を対象にした某ホテルのホールを
借り切った忘年会なんですが、
そこにシークレットゲストとして、某一発屋芸人が呼ばれてました。
今でこそほとんどテレビで見ることはないですが、
一時期は一世を風靡した芸人だけに、会場は大盛り上がり。
私も思わず前方に駆け寄って、食い入るようにネタを堪能しました。
芸人をこんな近くで見るなんて初めて…、と書こうと思ったけど、
よくよく思い出すと、前に行った鉄拳のサイン会はツーショット写真も撮れたな。(w


しかし、ウチの会社って、別にそれほど羽振りいいとも思えんから、
要するにギャラは結構安いってことなんだろう。(w