私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

会社参観

そういえば、ちょっと前に会社に家族を連れて行って、
子供に自分の席に座らせたり、ゲームしたり、食堂体験したりする
イベントがありました。
なかなか会社の人の奥さんや子供を見る機会がないので、
他の人の家族を見るだけでも結構面白かったんですが、
これだけはハッキリした。
来てた家族の中では、ウチの子が一番可愛い。(w


ちなみに、コレに行ってからなのかはわかりませんが、
最近、朝私が会社に行こうとすると、上の子が自分のカバンを片手に
「私も会社行く!」と口走り始めました。
この歳でローン返済の手助けをしてくれようとする親孝行な娘です。(w