私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魔法つかいほっちゃん

朝、衝撃のニュースが飛び込んできた。
「『魔法つかいプリキュア!高橋李依堀江由衣らの声の出演が決定」
マジでか。おっさん歓喜!(w
早速、ほちゃ好きの友人(既婚子持ち)に教えてあげたところ、
激しく見たがっていたんですが、嫁の前では厳しいとのこと。
子供も男の子なので、ダシに使うのも難しいらしい。
そこいくと、ウチはどっちも女の子だから、堂々と見れるな!しめしめ(w


でも、どうせなら堀江由衣の相方は田村ゆかりにして欲しかったなぁ。
まぁそんなことしたら、完全に別層ターゲットのアニメになっちゃうけど。(w