私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のオレガール

何気に、月に一度の恒例行事化してることに気づく。(w
というわけで、今後も月に一度のペースでやっていこうかと。


さて、1月期のオレガールは一ノ瀬愛です。
まぁ、いわゆるツンデレ系キャラなので、衣装もそれっぽくしてみました。(?)
ただし、敢えて全ての衣装を同シリーズにはしていないところが密かなこだわり。

ちなみに、名前は「あい」でもなければ、「めぐみ」でもなく、「まな」と読みます。
あと、一刻館1号室の一の瀬さんとは何の関係もありません。(w