私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

それがプリキュア

昨日は嫁の実家に泊まったので、嫁の実家で朝を迎えました。
というわけで、嫁の両親の目の前で、堂々とプリキュア鑑賞。
あぁ、娘がいるって素晴らしい。(w


ところで、今更だけどキュアミラクルの声優って、
それが声優!」のヒロインのメガネっ子の声優だったんですね。
それが声優!」では一番地味な立ち位置ながらも、
実は結構な芸達者で未来有望的な描かれ方でしたが、
その後、リアルの方でプリキュアヒロインに大抜擢とは、
まさに「それが声優!」を地で行ってる感じですね。
今後も、キュアミラクル声優、高橋李依に注目デス。