私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

桜まつり

某、近所の自衛隊基地で「桜まつり」なるイベントが開催されているらしいので、
ちょっこらチビ2人を連れて行ってきました。
残念ながら桜はまだ3部咲きって感じでしたが、
機関銃を持った屈強な男たちが上半身裸で体操する催しを見るという、
貴重な体験ができたので、ヨシとしよう。(w
…ただ、年頃の女の子であるチビ2人にはちょっと刺激が強すぎたかも。
このせいで、将来そっち系の趣味に走るようなことがなければ良いが…。


というわけで、今年も申し訳程度に桜の写真を公開しときます。