私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボウリングデビュー

最近ボウリング熱が急上昇中の友人に触発され、久しぶりにボウリングへ。
過去のブログを漁った限り、約3年振りのボウリングです。
しかも、子供2人にとっては、初ボウリングだったわけですが、
結論から言えば、まだちょっと早すぎたかなーって感じでした。
まぁ、上の子はそれなりに楽しんでて、自分から「2ゲーム目やりたい!」
と言いだすなど、率先してプレイしてましたが、
下の子は早々に投球をお姉ちゃんにまかせて、自分はおやつを食べながら静観してました。


それはさておき、3年振りのスコアの方はと言いますと、こんな感じでした。


12345678910Total
1ゲーム目9/7/9/(8)-9/
X81
X(7)29-
147/147

1736546282101110129138147
2ゲーム目7/9-629/
X9/8/
X7-9/7155/302

192836567694114131138155

まぁ、3年のブランクでアベ150オーバーなら、一応及第点と言ったところでしょうか。
つか、ちょいちょい入る子供からのちょっかいや、子供の番ごとに発生する滑り台の出し入れ、
ビデオや写真撮影をこなしながらのこのスコアなら、逆に自分で自分を褒めるレベルかと。
しかも、ムーンライトストライクゲームでは、しっかりとストライクを取って、記念撮影権もゲット。
少しはカッコいいパパを演出できたかなー。(w


正直、嫁は下手すぎて、あまりボウリングに興味がないので、頻繁には来ないとは思いますが、
将来、娘たちを「P★League」のボウラーにするというパパの密かな夢のため、
せめて年イチくらいのペースでは行きたいなぁー。

※デビュー戦の様子