私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

LINEスタンプの使いどころ

別に他意はないんだけども、前に一緒に仕事してたこともあって、
たまに会社の後輩の女の子とLINEすることがあるんですが、
まぁー、さすが今時の女の子なんで、ディズニーのスタンプとか、
上手い具合に差し込んで来るわけですよ。
そういうの見ると、私もイイ感じでスタンプ送りたくなって、
我がスタンプコレクションを見返してみるわけですが…、
一般ピープルに使えるスタンプがほとんどないじゃねーかっ!(w
うっかり「おジャ魔女どれみ」のスタンプなんて送った日には、
会社で二度と口利いてもらえなくなるわー。(w


結局、いろいろ悩んだ挙句、横山光輝三国志のスタンプを送ってみたけど、
セーフだったのかアウトだったのかは、相手のみぞ知る…。(w