私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

若いエキスを吸う会

今日は会社の若手とお偉いさんの懇親会的な行事がありました。
まぁ、既に若手でもない気がするけど、お笑い界では出川も
未だに若手だと考えると、あまり気にしなくてもいいのかなと。(w


まぁ、そっちの懇親会はテキトーに終わらせて、メインは若手だけの二次会。
久しぶりに、後輩の女の子たちとお酒が飲めて、楽しかったです。
いよいよ40手前で、後は老いるばかりの悲しき人生なので、
たまにはこういう場で、若いエキスを吸わないとねー。
…って別に深い意味はないからね? ただ酒飲んだだけだからね?(w