私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!(簡易版)

先日、終番を葬ったのもつかの間、新番も続々と回を重ねてて、
このままだと、情報の新鮮さがなくなっちゃうので、急いで斬っていきます。

# タイトル 期待度
01 はねバド! A
02 中間管理録 トネガワ A+
03 はたらく細胞 A
04 銀魂 銀ノ魂篇 A
05 ハイスコアガール A+


今回も、決して多くはないものの、どれも期待のラインナップ。
そんな中で、特に期待を寄せているのが「ハイスコアガール」です。
SNKとモメたりして、内容とは関係ないところで有名になった作品ですが、
何といっても、時代背景が私の幼少期とかなりシンクロしてるので、共感がハンパない!
私も少なからずゲーセンには行ってたので、今後出てくるアーケードゲームにも期待ですねー。
個人的には、極上パロディウスツインビーヤッホー!に出てきて欲しいところ。(たぶんないw
そして、何やら恋愛要素もあるっぽいので、個人的にはそっちも楽しみ。
独特の絵柄なんだけど、何かクセになる感じで、見てるうちに大野が可愛く思えてくるから不思議。(w
とにかく、私世代の当時ゲーセンに通ってた人は、絶対オススメです!