私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

初めてのオートキャンプ-2日目-

2日目。
先週とは違い、撤収時間が早かったので、朝からバタバタ。
しかも、先週はテントサイトが芝生でしたが、今回は土だったこともあり、
結構テントが汚れてしまってて、汚れをふき取りながらの撤収は大変でした…。


何とか撤収を終えたところで、何せ時間も早く、このまま帰るのももったいなかったので、
近くの某城址公園で桜でも見てから帰ることに。
読みどおり、ちょうど見ごろを迎えてました~。
f:id:kuni_18:20190412000729j:plain


ところで、この城址公園。
コスプレ撮影を奨励しているのか、至るところでコスプレイヤーさんたちが
桜をバックに撮影をしていました。
こういう歴史ある場所を、快く貸し出してるのって、何かいいですね。
ちなみに、見てもよくわからないコスプレが多い中、CCさくらのコスプレだけは一瞬で認識。(w
なるほど、花の桜と木之本桜丹下桜を、まとめてカケてるんだな!?