私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

復活の轟天号

先日、全治2週間の診断を受け、即時入院を余儀なくされた愛車「轟天号」ですが、
脅威の回復力で、わずか1週間で全快したとの連絡がありました。
というわけで、もういてもたってもいられず、出社を遅らせて迎えに行き、
感動の再会を果たすのであった。


ちなみに、気になる入院費は…、2万円強なーりー。orz
しかぁし、せめてのも抵抗として、5%OFFを適用してくれてやったわー!フハハ
わざわざ出社を遅らせてでも、今日取りに行ったのは、そういうことです。(w