私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クリスマスの前借り

当日周辺はド平日でいろいろと忙しいので、ちょっと早いですが、
シャンパン飲んでぇー、ゴチソウ食ってぇー、ビール飲んでぇー、ケーキ食ってぇー、
って感じで、クリスマス的な何かをやっちゃいました。


ただまぁ、プレゼント授与の儀については、子供が絶賛サンタを信じ中なので、
ちゃんとしたクリスマスの日にこっそりとやろうと思って、まだやってません。
今年は何やらサンタに手紙を書いたとか言ってて、何かそういうことまで聞くと、
逆に親としては罪悪感すら芽生えてきますが、ココは心を鬼にして、
当日はサンタに徹しようかと思ってます。
キミたちのリアクションをこっそりビデオに抑えようとしてる父を許せ…。(w