私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ガンダムマンチョコ ジオン公国軍vs地球連邦軍

仕事のお昼休憩時に、コンビニに行くのが日課なんですが、
ふとこんなモノが目に入ってきて、気づいたら手に持ってレジに並んでました。
f:id:kuni_18:20191229001332j:plain
でも、精算時に値段見てびっくりしたんですけど、1個100円って!
いやさぁ、私が当時、ビックリマンを買っていた時代は、1個30円だったと思うんだが…。
いくら物価が上がったとはいえ、コレが100円はぼったくり過ぎだろー。
とはいえ、100円ごときで、「やっぱり高いんで買うのやめます…」って訳にもいかず、
覚悟を決めて買いましたとも。
で、こんなん出ましたー。
f:id:kuni_18:20191229001826j:plain
ジオン側は当たりと言っていいヤツだと思うけど、連邦側は確実にハズレだな。(w


ちなみに、約20年前にも、似たようなことやってましたね。
http://country92.web.fc2.com/diary/d_00-4.html#20000421
歴史は繰り返されるというか、進歩してないというか…。(w