私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチメンタルグラフティ 21st Anniversary

そんなこんなで、今日でセンチメンタルグラフティ発売から丸21年。
21年前、発売延期前から予約していた近所のゲーム屋から入荷の連絡が来て、
急いでチャリこいで取りに行ったような…、そんな記憶が薄っすらあったりなかったり。
当時は、当然ですが、まさか21年後にこんなイベントが開催され、
そのイベントに参加することになるなんて、思ってもみませんでした。
ホント、人生なにが起こるかわからないですねー。
で、わからないからこそ、センチの次の展開を期待してしまう今日この頃です。


そういえば、いくつかイベントの様子が記事として公開されていたので、
勝手にご紹介しておきます。(※後日追記)
https://www.gamer.ne.jp/news/201901220005/
http://dengekionline.com/elem/000/001/867/1867440/
http://sisilala.tv/myarticles/429
https://seigura.com/news/10786/
https://akiba-souken.com/article/38285/