私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

故あって浅草

故あって、浅草に行ってきました。
実は、まともに浅草観光ってしたことなかったような気もしますが、
とにかくクソほど混んでましたね。
まぁ、まだ初詣シーズンだったから余計に…だったのかもしれませんが、
正直、子連れで歩くのはためらわれるほどの、乗車率200%状態でした。
とはいえ、せっかく来たので、とりあえず、雷門見てー、焼き立ての雷おこし食べてー、
焼き立ての人形焼き食べてー、浅草寺お参りしてー、みたいな、
絵にかいたような浅草観光しときました。(w
f:id:kuni_18:20200112131507j:plain
f:id:kuni_18:20200112133823j:plain
f:id:kuni_18:20200112134119j:plain
f:id:kuni_18:20200112134212j:plain


その後、故あって、某所でランチビュッフェに行ってきました。
さすがに、年末に行った店と比べると、約2倍もするようなところだったので、
料理は美味しいし、景観もスゴかったデス。
f:id:kuni_18:20200112161550j:plain
…が、食べ過ぎた後の無限ループトイレ地獄のことを考えると、
食べ放題は逆にマイナスなんじゃないかと思い始めた2020年。