私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

給付金の前借り その13

何か、実際に振り込まれちゃうと、一気に現実感が増して、
購買欲にブレーキがかかるという、ビビりな人間心理。(w
しかぁし、経済回すマンは今日も、欲しいモノを買いあさって、不況と闘います!


今日はコチラ、LED電球です。

オーム電機 LEDレフランプ100形相当 E26 電球色 LDR10L-W A9

オーム電機 LEDレフランプ100形相当 E26 電球色 LDR10L-W A9

  • 発売日: 2017/10/10
  • メディア: ホーム&キッチン

ちょうどたまたま、家の白熱電球が切れちゃったんですよ。
んでまぁ、普通なら同じモノを購入してくるところなんですが、
経済回すマンと化した私は、そんなつまらない選択はしません。
そうだ、LED電球にしちゃおう。
こうして、ちゃっかりLED化に成功したのでした。めでたしめでたしw