私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

給付金の前借り その16

忘れた頃に、このコーナー。
前借りどころか、ボチボチ給付金第2弾が欲しくなってきた今日この頃です。


今日紹介するのはアウトドア用品なんですけど、既にこれまで公開してた写真の中にも、
こっそり登場してたりするので、個人的には今更感満載だったり…。
とはいえ、このまま紹介しないのもナンなので、とりあえずさらっとだけ記載しときます。

ソト(SOTO) フィールドチャッカー ST-Y450

ソト(SOTO) フィールドチャッカー ST-Y450

  • 発売日: 2012/04/05
  • メディア: スポーツ用品


一気に買ったわけではないけど、こうやって纏めて記載してみると、
自分でも調子に乗って買いすぎたなとは思ってる…。
でも、後悔はしていない。(w