私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クールビズ終了のお知らせ。

そいや、気づけば10月に入りましたね。
というわけで、クールビズは終わりを告げ、ネクタイ生活がスタートです。
いやだから、幼少の頃に父親を目の前で絞殺されたトラウマがあるから、
ネクタイは巻けないカラダなんだって言っておろうがッ!
って、タロット山荘殺人事件の犯人やないかーい。(今年2度目のネタバレw


まぁでも、ホントに、ネクタイ巻けない人もいるかもしれないんだし、
そろそろネクタイはナシでもいいと思うんですよ。
タロット山荘殺人事件の犯人が、安心して働ける会社であるべき。
タロット山荘殺人事件の犯人に優しい社会にしていくべきだと思いまーす!
…って、もはや「タロット山荘殺人事件の犯人」と言いたいだけ。(w