私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

木曜日はひぐらしの日

先日、わざわざ渋谷まで乗り込むも、時すでに遅しで買えなかったひぐらしグッズ。
しかぁし、そんな不憫な私に、オヤシロ様は見捨てなかった。
そう、本日より再販が決定したのです。
ならば、仕事なんてしてる暇はない。(こらw
定時ダッシュして、再び渋谷に乗り込みます。


ネットの情報では、人気の商品はすごい勢いでなくなっているという話もあったので、
内心めっちゃ不安でしたが…、
f:id:kuni_18:20201210223740j:plain
あったぁー!!!
とりあえず、運試しも兼ねて、ブラインドの缶バッチとアクリルキーホルダーをお持ち帰りぃ~!
f:id:kuni_18:20201210224027j:plain
※ちゃんとお金は払ってお持ち帰りしてます。(w


お目当てのモノをゲットしたら、長居は無用。
オタクなオッサンにとって、渋谷という街はいるだけで体力が削られていく街なのです。(w
f:id:kuni_18:20201210224501j:plain
というわけで、癒しを求めてたどり着いたのは、やっぱり秋葉原でした。(w
で、お目当ての本日配布開始の「アド街っぷ」もお持ち帰りぃ~!
f:id:kuni_18:20201210224831j:plain
※こっちはフリーなのでリアルにお持ち帰りしてます。(w


いやー、今日はこの後、ひぐらし業のアニメも放送するし、まさにひぐらし尽くしで幸せでした。
…え? さっきのブラインドの中身はどうだったかって?
よぉし、見せてやろうじゃないか。詩音好きの真の引きの良さってやつを…ッ!
f:id:kuni_18:20201210225154j:plain
ちーん。orz
ま、まぁ、ひぐらしキャラはみんな大好きだからぁ、全然いいんだぁー。