私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カントリの長い一日

センチアイス

チャリオット編

ふと思った…。ブーストが4日までなのだが、
4日は一日用事があるんだった。
となれば、今日消化しておくしかあるまい!
早速友人Pに連絡だ!(w
というわけで、再びやってきましたチャリオット船橋
てか、何かアイマスのビデオデッキ増えてるし。(w
なになに?今度はセンモニ録画デッキかよっ。すげーこと考えるなぁ。
まぁ、せっかくだから撮っといたけどもさぁ。(w
とはいえ、駆け出しユニットなのでACCIDENT出まくり…。(^^;
もっとランク上げて出直しだね、こりゃ。


とまぁ、アイマスはそこそこに、今回はスーパーマリオリベンジ!
順調にノーミスで4面までクリア。4-2でもワープルートに行くも、
何故か6面にしかワープできない。マジかよー。
仕方ないので6面に跳ぶも、6-2でハマる…。
てか、6面てこんなにムズかったっけ…?
パタパタを踏み台にしないと届かないという激ムズポイントに泣かされ、
あっさりゲームオーバー。歳か…。


というか、チャリオットすごいです。GW中のサービスとして、
ドラムは100円で5曲設定、ギターは100円で3曲2クレサービスという太っ腹。
ドラムはちょっと混んでてできなかったけど、ギターやりまくってしまった。
OPEN PICKにもだいぶ慣れてきた感じデス。

焼肉編

とまぁ、ひとしきりゲーセンを楽しんだ後、昼飯を抜いてたこともあって、
がっつりメシ食おうぜ〜ってことに。
がっつりといえば…、焼肉食い放題だろ!
と相変わらず学生思考の私らは、とりあえず大衆焼肉屋へGO!
…席に着いたところで、友達が重大なことに気づく。
「明日って、焼肉バーベキューじゃね!?」
あ…。て、そういうことはもう少し早く言えや〜!
といっても時すでに遅し。まぁ、肉なら毎日食っても大丈夫と勝手に納得することに。
私は、基本的に瞬発系なので、ぐわぁ〜っと食ってピタっと止まるタイプ。
まぁ、案の定30分も経たないうちにギブアップ…。
それでよせばいいのに、そのあとケーキやらアイスやら食い漁る。
だってさぁ、アイスは元センチファンとしては外せないわけですよ。
今回は、ほのか(ストロベリー)、真奈美(バニラ)、千恵(チョコ)、
夏穂(メロン)、明日香(オレンジ)を5つをチョイス。(w
せつなさ炸裂しながら美味しくいただきましたとさ。(どんなや

JJ CLUB 100編

焼肉後、ちょっと腹ごなししたいってのと、焼肉屋の近くにJJがあるということで、
ちょろっと寄っていくことに。
GWの混雑やら会員証の更新作業やらで入るのに手惑いつつも何とか入店。
とりあえず、ナニをするにも混んでるので、ロックマンで時間つぶし。(w
ロックマンをクリアしたところで、バーチャロンが空いてるのを発見。
何気に友達をそこそこやっていたようなので、お相手差し上げる。
これでも山口ではそこそこ名の知れた(自称)チャロンファイターだったのだよ!
…というわけで、延々1時間くらいやってたんですが、
私が負けたのは2回だけでした。(おぃおぃ
…すまん、友人よ。下手に手を抜くのも失礼だと思ったので…。(^^;
ドリームキャストバーチャロンセット一式貸してやるから修行してくれ…!


焼肉屋で食いすぎたのか、耐久バーチャロンのせいで3D酔いしたのか、
ものすごい気分が悪くなったので、さっさと帰ることに…。
こんなんで明日大丈夫なのかいな…。(^^;