私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まったりチャットPart2!(ごきげんよう風)

メッセが使用不能になってた友人がメッセ復活したということで、
メッセ解禁とばかりにまったりチャット。
何故かネタはセンチへと…。(謎
やれ、広島のキャラ誰だっけ?とか、明日香の声優誰だっけ?とか。
妙子声優はなぜ変わったのか?とか、広島と石川は人気なさそうだ、とか。(失礼
…だから、何故に今更センチネタ!?(w
いやでも、今更センチネタを熱く語れる同志がいるってのは貴重デスよ。
…あ、思い出した。NECからセンチネタに派生したんだ。
てか、NECからセンチネタに派生できる私らっていったい…。(w
というわけで、延々数時間熱きチャットバトルを繰り広げたのでした…。ちゃんちゃん