私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

全部全てマルっとお見通しだ!

私は基本的にドラマってのは見ない派なんですが、
ミステリー好きなので、ミステリーモノは結構見たりします。
というわけで、トリックとかは大好きです。
しかし、実はちゃんと見始めたのは3からだったりします。(^^;
んで、ちょうど6月の映画公開に先駆けて、ナニやら2の再放送を
してるじゃあーりませんかっ!これはもう見るしかない。
いやしかし、やっぱトリックは面白いね〜!
ミステリーモノって以前に、登場するキャラが最高。
山田と上田の掛け合いなんて、いちいちバカすぎてオモロイ。
トリックはあの2人がやったから人気が出たんだろうね。
仲間由紀恵マジかわいい!
…しかし、私は知っている。
その昔、仲間由紀恵もこっち側の人間(?)だったということを。
HAUNTEDじゃんくしょん」の声優+主題歌歌ってたことは…、
全部全てマルっとお見通しだ!
…当時はてっきり声優さんかと思ってたさ!(w
まぁ、私はトイレの花子さんマリ姉)が好きでしたけどね。(どうでもいい