私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

MOTHER最高!

ちょこちょこと進めて、だいぶ佳境に入っていたMOTHER3
この際、GW中にクリアしようと決意し、レッツらプレイ!
そして…、
ここに無事MOTHER3クリアー!!!
いや、最高でした。最後なんてマジ泣けるっす…。(感涙
まぁ、今回の作品は賛否両論あるでしょうが、
私的にはもう大満足の出来だったと思います。
ネタバレになるといけないので、詳しくは語りませんが、
ただひとつ言えることがあるとすれば…、
やっぱりMOTHERは最高!
と思うです。ぽえーん