私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

待望の内Pスペシャル!

結構お笑いも好きだったりするわけですが、
その中でも一番好きな番組といえば…、
内村プロデュース
…でした。
何故に過去形で言わなきゃいけないんだよぉ〜!
あんな面白い番組が何故に終わらねばならないのか…。(血涙
…まぁ、それは今更言ってもしょうがないので、とりあえずは…、
内Pスペシャルですよっ、内Pスペシャルっ!
春香のアレって何にでも応用できるね。(w
アイマスを「内村P」という名でプレイする人も数知れないという、
アイマスPの憧れ!Pの中のP!内村Pとはカレのことです。(大げさ
いやー、今回も最高に笑わせてもらいました。
NO PLANを含め、内Pの完全復活を切に願うばかりでございます…!