私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オレたち転勤族

先日、秋葉原出勤の際には、HEYからセイアットに転勤したとか
言ってたような気がしますが、いつの間にかまた転勤してました。(w
そう、次なる転勤場所は…、
秋葉トライうっうータワ〜
いやまぁ、ホントはトライアミューズメントタワーってゲーセンなんですが、
アイマス上ではこう表示されてます。(w
ちなみに、HEYもアイマス上は「もうユキポ・HEY」となってたりします。(w
んで、何故にトライタワーかと申しますと…、

  • 1クレ100円(新規カードは200円)
  • サテライトが12台完備(センモニ3台)
  • 台によって排出されるカード柄が選べる
  • ビデオ録画台あり
  • 覗き見禁止台あり
  • タッチパネルを拭くタオル完備
  • 手拭ウェットタオル完備
  • ゲーセン名(アイマス上)がオモシロイ(w

秋葉原でもここまで環境がいいとこは他にないかも?


そんなこんなで、本日の活動。
とりあえず、あずさは無事「TOP×TOP」を合格し、一安心。
こっそりあずさランキング目指してたりします。(w
ちはやよいも「ルーキーズ」を合格し、出だしはボチボチ。
でも、レッスンもコミュもノーマル出しまくりで、微妙な感じです…。