私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電車男

私は顧客常駐の身なのですが、このお客さんの仕事上、
最近、電車とかに詳しくなってる自分がいる…。
まぁ、仕事上電車とかに詳しくないと仕事にならないわけだけど、
アニメオタクな上に、電車オタクにまでなったら目も当てられんぞ…。(w


まぁ、そんなわけで、例えば仕事中に鉄道関係のページとか見ても、
それは仕事なので問題なかったりします。
んで、今日も今日とて、ぽけ〜っとページ見てたりしたら、
ゆりかもめのページが出てきたわけですよ。
ゆりかもめといえば…、
声優さんの音声案内装置
で、有名ですね?(w
とか言いつつ、実はあんまり詳細知らなかったり。
さすがに、客先で堂々と音声案内の紹介ページを見るのもアレなので、(w
家帰ってから調べてみたんですが…、結構ビッグな人やってんだねぇ。
我らがアイマス声優も2人もいるじゃないですかっ!
個人的には有明駅とかテレコムセンター駅とか聞いてみたいNE!(w


…つまりナニが言いたいかというと、
私はあくまでアニメオタクであって電車オタクではない
と。そこんとこ夜露死苦!(どうでもいい