私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

豊洲、そしてお台場へ… −フォト編−

で、いつものように「テキストじゃわかんねー」という声がどこからともなく
聞こえてきそうなので、その前に写真で振り返ろうかと。
いやもう、いっそ写真だけでいいんじゃね?(w

がすてなーに外観


ただっ広い庭を独り占めにする我が子たちの図。(w

がすてなーに屋上庭園


ただっ広い屋上を独り占めにする我が子たちの図。(w

屋上からのららぽーと豊洲


アチラに見えますのが、トヨネーゼ御用達のららぽーとでございます。

屋上からの晴海大橋


あの辺りがコミケの原点とも言うべき「晴海」ですか。…拝んどこう。(w

屋上からの新豊洲


結局、今年の10月には豊洲市場に移転するらしいね。…てかホントに移転出来んの?

ゆりかもめの最前席


運転席のないゆりかもめだからこその、この特等席。

ゆりかもめからの東京オリンピック予定地?


あと2年…。所々で工事しまくってました。

ゆりかもめからの東京ビッグサイト


まさに「晴海」から「有明」へ。(w

ゆりかもめからの大観覧車


気分は電車でGO!ですね。(w

ゆりかもめからの肉フェス


竹達彩奈は見えませんが、辛うじて右奥にユニコーンガンダムは見えます。

ゆりかもめからのレインボーブリッジ1


渡ってる最中はこんな車窓なので、大して面白くない。(w

ゆりかもめからのレインボーブリッジ2


渡り終えると、一度ぐるっと1回転してくれるので、よく見えます。