私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

優雅にランチ

今日は珍しくお客さんからランチのお誘いがかかったので、お供することに。
お客さんといっても、そんな堅苦しい感じでは全然なく、
同世代ということもあって、もはや友達的な感じだったりします。(w
他愛もない話をしながらランチを食べたあと、
こじゃれたカフェでまったりティータイム。
オレは今、猛烈にOLしてるぅ〜っ!(ラムネ風
でも…、本日のランチの出費。
冷やしサラダうどん:840円
アイスコーヒー:450円
しめて1290円ナ〜リ〜。
…やっぱりこういうのはたまにでいいね。(^^;
てか、アイスコーヒーとかメイド喫茶より高くね…?(w