私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

みなさんのおかげでした」は特に毎週見てはないんですが、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のコーナーのときだけは欠かさず見てます。
てか、コレおもしろすぎ。最近は落ち際が芸術に域に達してます。(w
ホントにネタがマニアックすぎて、ぶっちゃけ半分も元ネタわかんないんですが、
それでも何故か笑えてしまいます。
てことは、ネタわかる人にとってはどんだけ面白いんだってコトですよ。
個人的には、牧伸二師匠のモノマネが好きだったんですが、最近出てないなぁ。