私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

世界のたけし

帰って何気なくテレビをつけたら「みなさんのおかげでした」SPをやってた。
って、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」やってんじゃん!
かなり昔にこのブログでもネタにしたことがありますが、
ココ最近はことごとく見逃してたので、かなり久しぶり。
前からいた人から新しい人まで、今回も腹をかかえて笑わせてもらいましたが、
今回ばかりは「食わず嫌い王決定戦」がメインでしたね〜。
何というか、とんねるずビートたけしの共演は、
小さい頃に彼らを見て育った私としては、やっぱり心躍るモノがありました。


でも、たけしの嫌いなモノはバレバレすぎだろ。(w