私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

こっそりブログパワーアップ

というわけで、こっそりとカウンターとweb拍手を設置してみました。
実を言うと、別につけたくてつけたわけではなく、
面白い素材を見つけてその素材を使ってみたかったので、
設置してみたというのが正直なところです。(w
なので、正直実用的とは言えないですね…。
カウンターなんて、数字がいくつなのかパッと見よくわかんないし。
web拍手も、マウスをフォーカス合わせないとわかんないし。
まぁでも、結局ネタですから別に実用的でなくてもいいのデス。(w