私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

誕生日

最近、何か誕生日祝ってばっかのような気もしますが、
気にせず今日もいってみましょ〜。
え…?誰の誕生日かだってぇ…?(毎度毎度の展開
そりゃぁ、アナタ…、
我らがアサミンゴスこと今井麻美嬢の誕生日
に決まってますでしょうがにっ。
とかいいつつ、アイマスやるまで実はあんまり知らなかったわけですが…。(おぃ
というか、正確には某アブギョでのイベントでお見かけするまでには、
かなりノーチェックだったわけですが…。(コラ
…ともかく!きっかけはどうでもいいのですっ。
あの日以来、山口出身同士、私はミンゴスを応援すると心に誓ったのだから!
まぁ、そんなこんなで、誕生日おめでとうございます。(わりと普通