私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキハバラゲーセン組

フィーバー

アイマス

ちはややよいに続き、よーやくあずさからも
ブースト来たので、本日はアキバ出勤。
今日はトライタワーではなくHEYに出勤デス。
なぜかって?それは…、
店舗名が「もうユキポ・HEY」から
「ジューシーポーリーHEY」
に変わってたから!(w
何と言うか、してやられたって感じの名前ですな。
でもまぁ…、アイマスレイディオ聞いてない人には、
まったくわかんないネタだろうけど。(w


今日のプロデュース活動は、
レッスンはギリギリでパーフェクト逃したりしたけど、
両ユニットともボム1でカラメモを取れたのは大きいね。
次回辺りから攻勢かけるかぁ〜!
載るぜ、センモニっ!!!

ポップンフィーバー編

それはそれとして、何か珍しくポップンに人だかりが。
見れば、フィーバーが稼動してるじゃあーりませんかっ。
何気にAOUで1プレイやったりしたんですが、いよいよ稼動デス。
フィーバーですよっ、フィーバーっ!
何か今回からカードが変わるということで、400円もするカードを購入。
何とか無事に前作のデータを引き継ぎ、いざプレイ!
って、スーパーマリオとか入ってるし!
AOUのときはなかったような気がするけどなぁ。
他社の曲を頑なに入れなったコナミにどんな心の変化が…。
これは、コナミ音ゲーアイマス曲が入る日も近いか…?(ナイナイ
さておき、Noriaファンの私としては、
「トライ▼ユーロ」HYPERが初見でクリアできたのでヨシとしよう。
とはいえ、まだ3曲200円設定なので、安くなるまでは様子見かな〜と。