私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カネ食いムシ

緑紙

というわけで、ウチのところにも来ました…、
赤紙が。(違
自動車税ですよっ、自動車税っ!
…いい加減、このネタも多用しすぎ?(w
インテRは1.8Lなので…、
39500円ナリ!イテェ
しかも、うちのインテちゃんはもうだいぶご老体ゆえ、
あと数年も経てば10年モノになるので、
税金が上がるぅ〜。ひでぶ
ついでに、任意保険の更新のお知らせも来た。
まぁ、ウチは会社割引あったり、月割で給料引き落としなので、
そんなに苦ではないんですけどね。
そいや、秋には恐怖の車検もあるではないか…!?
あぁ〜…、考えたくないぃ〜…。