私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

就職戦線異常あり?

この時期、顧客先でも採用試験をしているようで、
新品のスーツに身を包んだ大学生がちらほら。
しかも、私がいるフロアで採用試験をしているらしく、
フロアの入り口で受け付けしてたり、
打ち合わせスペースが待合室になってたり。
ちなみに、顧客先は基本的に私服OKなトコなんですが、
私たちは常駐の身なので、スーツだったりします。
…となると、スーツ姿で社内をウロウロしてると、
試験受けにきたピチピチ学生と勘違いされちゃう〜!?
とかつぶやいてたら、冷ややかな視線で
それはナイッ!
と先輩に一蹴されました。(w