私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢と同じデジャブ

どどん波!

昼食編

たまにはラーメンということで、ラーメン花月で昼食。
…とか言いつつ、冷やし中華始めました」
という看板があったかどうかはさておき、
とにかく冷やし中華の文字に惹かれて、
冷やし中華食ったわけだけども。(w
しかし、店内で話す内容が…、
マスピ05のボーナストラックトークで誰が誰を
やってたかという討論ってのはどうかと。(アホ

アイマス

一向にブーストくれない真をよそに、
一日限定千早ブーストが来てしまったので、
久しぶりにチャリオットに出勤してみる。
たまには、ビデオ録画しておこうという魂胆。(w
今日はセンモニのTV放映をしっかりゲッツ!
ついでに、なかなかイカした写真を撮れたので、
晒してみる。お題はズバリ…、
どどん波(w
相変わらず、クールサングラスとゴシックプリンセスはデフォですが何か?

音ゲー

何気に、早くもポップンフィーバー100円4曲設定だし。
さすがはチャリオット!
でも、新曲少なすぎてもはや選ぶ曲がない…。
隠し曲解禁になるまでは、様子見程度にプレイかな〜。
ギタフリのOPEN PICKもだいぶ慣れてきて、
曲によっては40台後半もクリアできたー。
まぁ、30台でも死ぬときは死ぬけど…。(^^;
ドラムは…、相変わらず鳴かず飛ばず。(w

カラオケ編

とまぁ、この流れになると、高確率でカラオケに発展します。(w
ちょうどUGAの6月の配信曲が入っているようなので、
先週行ったばかりのUGAをリベンジ。(アホ


詳細は、コチラ


結果から言うと、またもハレ晴レユカイ歌えず…。
チックショォォォ!!!by小梅太夫
まぁでも、「とかちちゅくちて」言えたからヨシとするか。(何

夕食編

昼食がラーメンだったくせに、何故か流れで中華に。
中華は大学時代に一時スゴいハマってて、
ウマイ中華には目がなかったりします。
今回は結構本格的な中華屋に行って中華三昧。
友人Pはすかさず、エビチリ、麻婆豆腐、青椒肉絲を注文。
ハイ、それではみなさん、「おはよう!!朝ご飯」にのせて〜?
エビチリ、マーボにちんじゃおろ〜す♪
わからない人は、HEYのコミュノートを見てみよう。(w


…てか、こんな一日をごく最近体験したような?
夢と同じデジャブ よみがえる瞬間に♪(Twin memoriesより抜粋