私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ザッピング

先日、クリアした「夢の終わりに」ですが、
予想以上に面白かったので、他の人物もザッピングしてみる。
基本的には神宮寺シナリオを追っていけば、
謎は解決できるんだけど、ちょっとしたイベントとか、
話の背景とかわかって、これはこれで面白い。
まだ全部はやってないけど、
ちょっとずつ進めて行こうと思います。


ところで、熊野警部の声は立木文彦デス。
立木文彦といえば…、
TAKADA BANDですね!?(そこかよっ
いやまぁ、この人はいろいろやりすぎて挙げるのも大変なので。
でも、個人的に一番印象にあるのは、
やっぱり碇ゲンドウかな〜。
あの役で渋オヤジキャラの地位を不動にした気がしますね。
「乗るなら早くしろ。でなければ帰れ!」
今でも覚えてるシビレるセリフです。
てか、アレからもう10年ですか…。
時の経過というのはあまりにも残酷な天使のテーゼ。(何のこっちゃ